ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

脱衣所

【断捨離】家族のモノには手出し口出し無用。片付け*脱衣所(本音はここで…)

昨日の続きです。 【断捨離】悩みはモノを積む 片付け*脱衣所 - ミニマム探し。

【断捨離】悩みはモノを積む 片付け*脱衣所

こんな感じで片付けたんですが…。 収納グッズいらない。間違った収納実例…。片付け*脱衣所 - ミニマム探し。

やっぱりいつものパターンか。子ども預けて汚部屋掃除2

お風呂のカビ取り中に洗濯機まわりの諸々の汚れ落としをしました。

汚っ!やばい… 洗濯機排水フィルター掃除

5月中にしたいことの1つ 洗濯機の排水フィルター掃除、実践しました。 5月中にやりたいこと - ミニマム探し。

収納グッズいらない。間違った収納実例…。片付け*脱衣所

昨日の続き。 www.minimum777.net

問題あるところにモノあり 片付け*脱衣所

脱衣所いきます。 www.minimum777.net

散らかりすぎた頭の整理【片付けメモ】脱衣所

あちこち思いつくままに片付けをしており、 頭の中が一番散らかってます。 ちょっとした時間にも進められるよう、 すべきことをまとめておこうと思います。

洗濯機という名の物置 片付け*脱衣所

突然ですが、ずっと見て見ぬふりをしてきた 洗濯機の上を片付けました。