ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

洗濯

もう臭わない!部屋干しのコツ。ヒルナンデスの特集

本日(5/22)のヒルナンデスで 洗濯の特集(「ぶっちゃけアンケート洗濯編」)が放送されていました。 その中でこれから梅雨に向けて気になる 部屋干しのニオイ対策が取り上げられていたのですが、 それがズボラ主婦でもすぐできそうなものでした!

自宅でしみ抜きできました 純白ドレスにほうじ茶の花 Part2

洗剤+エタノールのクレンジングでは落ちきらなかった ほうじ茶のしみ抜きに再トライです。 www.minimum777.net

自宅でしみ抜き 純白ドレスにほうじ茶の花 Part1

先日、結婚式に参列してきました。 式の途中では食べこぼすことなくすんだのに、 その帰り道、盛大にほうじ茶を吹きこぼしたわが子。