ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

寝室

【断捨離】汚部屋あるある、新しいものは大事に取っておく病

何故新しいものがあるのに使わないのか。

【断捨離】夫婦ふたりの思い出のものはどうする…?片付け*寝室

寝室のタンス上… この状態から 先日、夫のものを片付けました。 www.minimum777.net

捨てない選択 不要な家具の使い道

行き場を失いながら、 延々生き残っているこちらのガラステーブル。 ついにここも追い出され…。 意味のない収納ばかり…からのリバウンド克服なるか - ミニマム探し。 ましたが、 何となく使えるんじゃないかな〜? という場所があったので整理してみました。

やっぱつれぇわ。やっぱ片付け苦手だわ…。

とにかくいらないものは間引いたのですが…。 www.minimum777.net

【断捨離】いろいろ とタンス上・アクセサリー整理

少しずつ整理しています。

【断捨離】ちょこちょこと…タンス上整理

ただ今こちらを整理中 寝室の一角