ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

子ども部屋

【衣替え】捨てられない病、炸裂。子ども服、その理由。

子どもは暑がりなのでまだいいや、と油断していたら急に寒くなりました。 子ども服の衣替えをしました。 私の分はあっという間に終わりました。しまう方だけだけど。 衣替え瞬殺! 今期も断捨離効果を実感! - ミニマム探し。 夫のは最後(笑) **

【断捨離】収納ケース爆発 容量で捨て判断

何とかキープしている子供部屋のクローゼット。 ですが・・・・。

【断捨離】子ども服の衣替えと捨てと反省

とりあえずキレイにしたこちら。 www.minimum777.net あっという間に暖かくなり、 春夏モノに入れ替えました。

見た目だけでもカオス脱却 片付け*子ども部屋

場の乱れはこころの乱れ。 1年以上乱れ続けていることになる(笑) www.minimum777.net

【断捨離】子どもの服が捨てられない 片付け*子ども部屋

大量の冬服をいただきまして。 www.minimum777.net

カオスのまま季節が変わった 片付け*子ども部屋

一応手を付けたんです。 www.minimum777.net