ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ダイエット

1ヵ月で4kg痩せた夫用、油なしヘルシーカップケーキ カロリー付き

珍しく続いているし、目に見えて痩せました。 1週間で体重2kg減らした夫が食べているもの。 - ミニマム探し。 が、もともと甘いものが大好きな夫。 「カップケーキ食べたい」を繰り返す。 (先日アンパンマンの「カップケーキちゃん」の回を見たからです…。)

1週間で体重2kg減らした夫が食べているもの。

夫がダイエットを(また)はじめました。 夫のモットーは「食べなきゃ痩せる。」 まぁ、そうなんだけど。 かなり極端に食事量を減らすから、 いつもリバウンドしてるんですよね^^; でも、今回はなかなか長続きしています。

おいしいダイエット食品 〜ダイエット中も麺類が食べたいときに

少し前なのですが、夫がダイエットをしていまして、 その時食したダイエット食品が美味しかったのでご紹介します。