ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

コスメ

国産ナチュラルコスメ【24hコスメ】使ってみました。レビュー

私は少し敏感肌です。 といいつつ、化粧品で荒れたことはほとんどありません。 (石けんとかシャンプーで荒れやすいですが…) なので成分とかあまり気にしていなかったんですが、 子どもがほっぺスリスリ、つんつんとかしてくるんですよね。 してその指をそ…

【断捨離】化粧品サンプル捨てた。ずっと頭にひかかっていたけれど…。

色々スキンケアで悩んでいて、 サンプルをたくさん取り寄せた時期がありました。 結局使わずじまいでポーチに、ぎゅ。

メイク用品揃えました。シンプルに

10年ものもあった古いメイク用品を思い切って処分しました。 www.minimum777.net この度必要になったので購入しました。

メイク用品を大幅断捨離と、今後購入予定の物

急に思い立ってメイク用品を見直しました。 以前の記事はこちら。 www.minimum777.net

片付け ドレッサ―(?)周り スキンケア&メイク用品

キッチンも片付け中ですが こちらも気になって。